スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

思いがけない再会!

2005.11.12(09:04)
【里親さん募集のおしらせ】
お友達のApimamaさんが、練馬区で保護された子猫の里親さんを募集されています。ご協力お願いします。

-----
昨日はダンナが風邪で寝込みました。
最近風邪っぴき続きのダンナ、前回は鼻で今回はノド。弱ってます。

そんなわけで、ブリの散歩係が私に回ってきましたので
保育園から帰宅後、遅めの散歩に出かけました。
出かけた先の公園は運悪く、小学生の遠足でいっぱい!
ブリの歩けるスペースなどないので公園を素通り。
「本日のトレーニングはないらしい」と一瞬ホクホクだったブリも
住宅街を脚側で歩く味気ない散歩に尻尾を垂らしてしまいました。

切り上げて帰るか、と思ったそのとき何と!
marumarumamaさんから電話が入った!!
曰く「公園近くに来ているので一緒にお散歩しない?」
引っ越してしまったmamaさんとラヴィ君に思わぬ再会を果たせました!
そんなわけで、急遽合流・散歩続行。
結局、自宅を出てから帰宅するまで2時間半近い長散歩となりました。
ラヴィ君と遊んだのは一瞬で、あとは並んで黙々と歩くだけの
地味~な散歩だったのに、ブリはえらく楽しかったらしい。
帰宅後はゴロリと転がって夕方までずっと寝ていました。

自分を可愛がってくれることが判っているmamaさんと
久々のラヴィ君に会えたのがよほど嬉しかったらしく、
一度は垂れた尻尾が上がりっぱなしだったブリッツェン。
デジカメを持っていなくて写真がないのが残念です。

mamaさん、ラヴィ君、また遊びましょう♪
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<携帯買い替え | ホームへ | 最近の様子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/42-22b8f312
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
