スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

昼間の散歩

2006.02.10(14:00)
冬は昼間でも熱中症を心配しなくてすむので
朝晩の散歩以外にもちょくちょくブリを連れて散歩に出かけます。
私/ブリの気分転換がてら・私の運動不足解消がてら。

今日は近所の公園→近所の渓谷を回ってきました。
(“近所の”渓谷ってところが何だかスゴイ表現ですね……。)
澄み渡る青空の下(ウソです、環八沿いでメチャ空気の汚い場所です)
ウォーキングするのは気持ちの良いものです。
ブリも目を細めております。


「余は満足じゃ」


渓谷には小動物や家なき“猫”子がたくさんいるようで
藪のなかにはクッキリとけもの道が見えます。
ブリ的にいろいろと魅力的なニオイが充満しているのでしょう、
渓谷に来るとニオイとりをしようと躍起になります(^^;


「おぉ、あれに見えるは……」
誰もいないよ。

昼間のショート散歩を少し入れるだけで
夕方~夜にかけての満足っぷりは格段に違うらしく、
晩の散歩がずいぶん楽だ、とダンナが申しておりました。
そうかー、これからもっともっともっと……がんばろー!
と言ったらダンナから
「無理なく、ほどほどに」
とクギを刺されました。見切られている……。
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<我が家流 | ホームへ | 共食い?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/65-b9615ef7
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
