スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またひとつ

2006.03.08(17:39)
年をとりました、ミンガモ3●歳の春。四捨五入すると四十路です。
大人の色香とか言ってる場合じゃないような年になりましたが
先日保育園の父兄会で集まっているときに年齢暴露大会
(どうしてこの手の話が好きなのかね、みんな)になって
「ひぇぇぇ~、ミンガモさん20台かと思ってたー」
などと、喜ぶべきか哀しむべきかよく判らない感想を言われました。
それって、大人として成ってないてことか?

そんななか、バースディを迎えた自分にささやかなお祝いとして
1日かけて東坡肉(トンポーロウ)を作ってみたのですが……
濃い匂いに酔ってしまって夕食を食べられるかどうか微妙です(ガクー

いつもは帰宅の遅いダンナも早く帰る(予定)ので
今夜は家族そろって夕食を食べられそうです。
……娘の相手を分散できるので助かる~。早く帰ってきてー。

---
ダンナから私への誕生日プレゼントはふたつ。
ひとつは、友人から紹介されていたキールズのボディクリーム。
もうひとつは、コロンビアレインボーボア飼育許可の解禁でーす♪
いよいよコロ虹をウチにお迎えできる日も近いです。
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<別れの季節 | ホームへ | Terrible two の水疱瘡>>
コメント
誕生日!
四捨五入すると四十路ですか。ほお。
いい3●歳を過ごしてくださ~い!!
【2006/03/08 22:38】 | 38K #- | [edit]
お誕生日でしたかい。
おめでとう~♪同世代♪(失礼)
で、水疱瘡はもう大丈夫?
【2006/03/09 09:21】 | Apimama #- | [edit]
おめでとう!年は人に見えるのが本当の年齢だと思うとうれしいかも。
でもみんがもさんは若いですよ。おっとが若いからか?じゃあうちも。
でもうちのオットは「は〇」がひろがってきてる気が。
ニュースネーク飼ったら公開してね。

#世の中にペット占いというのがあるらしく私は「へび」でした。
【2006/03/09 13:45】 | じゅん田 #- | [edit]
>38Kさん
ついに四十路への扉を開け始めました(笑)
よい年の重ね方をしていきたいのですが、妊娠で体調を
崩して以来、どうにも思うような年のとり方ができていません。
今年こそは調子を取り戻して快調にいきたいものです。
38Kさんのフットワークの軽やかさ、飄々としたところなど
自分が20代の頃はあまり気づきませんでしたが
今になって本当に羨ましく、また尊敬します。

>Apimama
ありがとうさんです♪ そう、同世代ですねぃ(笑)
でもApimamaのほうが確実に体力はあるよ。
だってApimamaはAAの散歩で息切れしたりしないでしょ?
私、ブリのトレーニングしてたら息切れてゼーゼーいうもん(爆
水疱瘡はおかげさまで一段落しました。まだ少し皮膚の状態が
悪くて皮膚科にかかってるけど、もうほとんど問題なしです♪

>じゅん田
「人に見えるのが本当の年齢だと思うとうれしい」……なるほど。
そういう考え方もアリかな。じゃあそうしよう♪
ダンナは私より実年齢は若いが、精神年齢は老けてるかもよ?(爆
じゅん田のオットさん、長らくお会いしていないなぁ。
またお会いしたいね。うちらが夫婦で会ったら、
お喋りまだむ'sと寡黙なオット達にハッキリ分かれてしまうのが
目に見えててなんだか可笑しい^^

ニュースネークはね~探しているんだけど、時期の問題もあって
なかなか希望に沿った子が見つからないんだよね。
現在は運命の赤い糸を待っているところです。
うちに来たらもちろん、ブログで紹介するよ!

PS.ペット占い、私は「小鳥」でした。
サブタイトル「非常識なのは美意識が強いから」
……私は非常識か!? 超常識人のつもりだが。
【2006/03/10 01:56】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/71-67a6b3c9
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
