スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

逆光は勝利だ

2006.03.17(12:28)
とは、『究極超人あ~る好評発売中!バンダイビジュアル 究極超人あ~る
に登場する光画部の鳥坂先輩が残した名台詞なのですが、
食後の歯磨き=ガムをもらいたくてびしっと座っている
ブリが逆光を浴びているのを見たら、ふと思い出しました(笑)

で、思わず「マテ」をかけて撮影@携帯のカメラ。
やはり携帯ではうまく撮れないな~などと思いますが
最近の携帯カメラは私が2年半前に買ったデジカメより
画素数が多かったりするので、ついつい撮影=携帯を用いてしまいます(泣笑)



「逆光でも何でもええ、はよ食わせぇや」


最近、なぜか無性にあ~る君を全巻まとめて
読みたくって仕方がありません。
昔の漫画を読み返したい今日この頃。
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<急場しのぎ | ホームへ | 別れの季節>>
コメント
こんにちは
ブリ君 ずいぶんコドモの顔で写りましたね。
還付金で、デジカメをゲットできそうですか?
【2006/03/18 07:43】 | hal's dad #M6vgACN. | [edit]
おお、ブリッツェン君、キュート!
「頭上の余白は敵」ってのもありましたっけ?
これを意識しすぎると頭切れになりがちですが。
【2006/03/18 23:36】 | はちのすけ #- | [edit]
hal's dadさん
コドモの顔……言われてみればそんな気もしますね。
撮るときの角度の関係で、耳デカになったからでしょうか??
光の加減でホワ~ンとした雰囲気になっているから??
写真って不思議ですねー。
還付金はデジカメではなく、家の頭金のためにシッカリ貯金です!(笑)

はちのすけさん
キュート……ですかぁ?
私には「ガン飛ばされている」にしか見えない~

「頭上の余白は敵」! なつかすぃ~~
こんな話題で盛り上がれるかたが近くにいたとは!
職場時代にもっと早くコクっておけば良かったと激しく後悔。
【2006/03/20 13:08】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
あ~る
全巻持ってます。。。。
【2006/03/31 22:01】 | 満月 #IFdljVkg | [edit]
満月さん
満月さんもあ~る好きですか!?
バンドといい、何気に好きなものがカブりますね。
全巻お持ちとは羨ましい。私のんは実家にあると思っていたら
建て直しのときに母が勝手に捨ててしまったらしく(涙)

ちなみに、満月さんが好きなあ~るのキャラは
やはり鳥坂センパイですか?←なんとなく
(私はあ~る君と鳥坂センパイが好きです)
【2006/04/03 13:12】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/73-49f2cee9
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
