スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

犬ッツェンのほうはといえば……

2006.05.13(15:11)
犬ッツェン(ブリッツェンという本名もありますが)は
私がPCにはりつきっ放しなのでいじけています……














なーんて書くことができるなら
飼い主冥利につきるのですがね。


とんでもないお父さんっ子なブリ、そんなことある訳がナイ。
私など「居ないと困るが居る分にはどうでもいい」「空気と同じ」くらいにしか思われていないものでね。フンッ

単に悪天候続きでふてくされて寝ているだけです(苦笑

---
本当にどうなってしまったのでしょうね? ここ最近の天気。
東京はGW最終日からというものずーーーっと悪天候です。
雨=散歩ナシ、で通してきたブリにはちとキツい。
雨の合間を縫って、時間など関係ナシに散歩に出ています。

しかし、ブリのテンションの波には困ったもので
(基本的にテンションの高い性格ではありますが)
a)何かが憑いたかのように瞳孔開きっ放しのゼーハー散歩の
ときもあれば、
b)一度「アトヘ」コマンドを入れるだけで
静々と美しい脚側で終始落ち着いた散歩をするときもあります。

一昨日の昼間に私が散歩に連れて出たときはa)でした。
しかし、今朝ダンナと行った散歩はb)。なんだかなぁ。
まぁ、2週間近くも思いっきり散歩を楽しむということが
できていない(そのうえ、ダンナも連日午前様に近い帰宅)
のでは「プチッ」となってしまうこともあるのでしょう。
しかし、キレっぷりが天気に左右されるようでは困ります。
(昨日はスイッチの入ったブリが娘の寝ている寝室に突入。
入ってはいけない部屋に入った為、鉄拳制裁をかましました)
今月末には満5歳になるのですから、いい加減大人になって
もらわないと。<書いていて虚しさが漂います……

---
明日はWEBを通じてお知り合いになれたかたと
初めてお会いする予定(晴れの日限定)なのです。
早く晴天になってくれないかな。
このままでは、運動不足のブリ。デブまっしぐらです。
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<物騒な…… | ホームへ | 功夫熱その後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/79-1c6a9364
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
