スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

誕生日

2006.05.27(22:04)
ブリがめでたく満5歳の誕生日を迎えました。
「もう5歳かぁ~」というのが正直な感想です。
ここ最近、急に甘えったれ(ストレートに)になり、
落ち着きを見せるようになったのでこう感じるのだと思います。
(日増しに手が付けられなくなる娘と好対照だからかも……)

5歳というひと区切りを祝って何か特別なものをプレゼント
してやろうと思い、仔犬のときからブリを知っている友人、Reyさんのお店
Rey's treatsでこだわりのワンコ用ビスケットを購入しました。

急な注文にもかかわらず、誕生日当日の朝に届くというニクい心遣いに感謝。
早速開けてみました。





なんか、オーダーしたよりたくさん入っているような……。



それもそのはず。私がオーダーした商品プラス、
「いろんな味のビスケットを試してみてね」と同梱してくださり、
さらにReyさんからブリへのバースデイプレゼントとして
カンガルーの腱まで入れてくださっていたのでした!!
すすすごいぞ! ブリ、この幸せ者め。



「おっ。これ、なんや。」



「ちょびっと喰わせてみ。オレが味見したろ」
たわけ者め。味見どころか、みーんなお前のんじゃ。
人の好意をありがたく思え。


今までのブリは、いわゆるクッキーやビスケットなど、
いわゆる“粉モノ”を一切受け付けない(=嫌い)犬だったのですが、
Reyさんのビスケットはしっかりガッツリ食べました。
最初はかなり不安そうに「なんや~、これ?」と
咥えては出し、でも味とニオイは気になってまた咥え……を
繰り返していましたが、一度「ウマイ」と判るとガツガツでした^^
Reyさん、本当にありがとうー!!

せっかくの誕生日が終日雨でちょっと腐っていたブリですが
おいしいプレゼントをもらって機嫌も治りました。


「もう5歳、やっと5歳、でもまだ5歳。
 これからもオレははじけまくるでぇ~。
 みんな、ますますオレから目が離せんようになるなぁ。
 オレに惚れるなよ。ヤケドするぜ!!」

バカちんな犬ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<早くしてよー | ホームへ | 器用なブリッツェン>>
コメント
ブリ君、誕生日おめでとう
去勢してからの食の好みの変化、だんなさんからも聞いてました。不思議ですね。
最後の笑顔写真、イイ。
【2006/05/29 06:00】 | hal's dad #M6vgACN. | [edit]
メッセージをありがとうございます(遅
本当に、怖くなるくらいに食の好みが変わりました。体型も。
あと、ものすごく甘えん坊になりました。
これらは手術してすぐ現れたことではなく、落ち着いてからなので
不思議だなぁ、と思って今も経過を見ています。

最後の写真、誉めてくださってありがとうございます^^
いい写真が撮れたと思うときに限って携帯カメラの撮影モードを
小さめに設定していたりします。プリントできないので残念です。
【2006/06/01 21:29】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
【2008/04/15 08:21】 | 腰痛アドバイザー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/83-d25592fe
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
