スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第一弾

2006.06.06(16:45)
待ちに待ったDVDの第一弾が届きました。
(AmazonUKでの購入分は未着。待ちきれずにYahoo!オークションで買いました)



ああああ~嬉しい~(T_T)
この『The Art of High-Impact Kicking』(写真左)が
どうしても欲しかったモノです。
しかし、オークションで他にも欲しかったもの(写真中央・右)
を見つけてしまい、思わず落札。恐るべし、オークション。

UKやUSなら欲しいタイトルのほとんどが揃っているのですが
何しろ商品の到着が遅い。小心者の私は事故が起こったのでは?
などドキドキするのが嫌だったので、禁じ手のオークションに
ついに手を染めることとなったのでした。
だって早いんだもん。
(価格だけ考えれば海外から買うほうが安いのですが……)
---

こうして苦労して手に入れたDVDを昨日から早速見ています。
んもぉ~~、イイ!!!! Master Hwang、カッコ良すぎます。
ダンナは「悪役にこれほど熱を上げる人もいない」と呆れ顔です(苦笑

ところで、「そもそもMaster Hwangて誰?」とよく聞かれますが
答えは『蛇拳』『酔拳』という映画中でジャッキー・チェンを
コテンパンに痛めつけ、天下のジャッキーの前歯を蹴り折ったり
股くぐりまでさせたあのヒゲの悪役のオッちゃんのことです。

---
今週末から3泊4日の強行日程で私実家に帰省するのですが
それまでにUKからの荷物が届いてくれるといいなぁ、と
願っています(すごくムリっぽい)。

何はともあれ、DVD第一弾が届いたので
ストレスの溜まる実家への帰省も少しは楽になりそうです(爆
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<困難は続く | ホームへ | 早くしてよー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/85-ce73d067
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
