スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

私の携帯待受け画像

2006.06.23(19:59)
以前より黄正利(=Hwang Jang Lee,Master Hwang)が
大好きだと公言してはばからない私は、
携帯電話の待受け画像もやはり彼の写真を設定しています。







































「オレの股をくぐれっ。」

---
先日実家に帰省した際、娘が
「ほらみてみて~ますたーだよ~」
と私の肉親に見せて回っていましたが、ブーイングの嵐でした。
曰く
「悪人ヅラ」←当たり前やんか。悪役の人やもん
「いかにもワルそう」←だから、悪役専門やと言うてるのに……
「悪趣味」
「ジャッキー・チェンのファンだったおばあちゃんがあの世で嘆いてる
 (ジャッキーの敵役なので)」
等々。……放っといてくださいよ。

ちなみに娘は母の影響でしょうか、黄正利を
「速水もこみちよりカッコイイ」と言うようになりました。
洗脳成功。

---
あまりにもひどい言われようだったので
待受け画像を変えることにしました。






















これでどうか。




























んん~、カッコ良いっ。
私の好きな映画『龍虎門(Hell'z Windstaff,1979)』より。
Masterはこの作品中で足技だけでなく、
華麗な棒術も披露しています。名付けて“Devil Stick”。
何でもできるサマになる男。素敵。

帰宅したダンナが私の携帯電話を見て
脱力していたのは言うまでもありません。
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<ポカーン…… | ホームへ | 気の迷いか?>>
コメント
向井千秋(宇宙飛行士)のダンナに似てる・・・
【2006/06/25 12:54】 | はちのすけ #- | [edit]
あんまりな(涙
似てるのはヒゲだけじゃあありませんかー!
【2006/06/25 23:04】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
1枚目の方がかっこいいっすねwww

『龍虎門』見つけましたv
黄正利の棒術と足技を堪能したいと思いますw
【2006/06/26 08:16】 | ごん #- | [edit]
だってMasterだもん(笑 <ファンの贔屓目
しかも映画の製作年も同じくらいだったのではないかと思います。
見下す表情の1枚目と睨みつける表情の2枚目……
んん~どちらも捨てがたい(笑

『龍虎門』、ご覧になったら是非感想をお聞かせください。
Masterと一緒に、“初々しくて、そんなに太ってない孟海”もご堪能ください。
こまごまとしたところを熱く語り合いましょうー(爆
【2006/06/28 19:23】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
どうもです!
遊びに来るのすごく遅くなってしまいましたが・・・
コメントありがとうございますm(_ _)m!

待ち受けいいですね♪2枚目好きですよ~。
私も今、黄正利様です。
メインの画面は普通の写メにしてるんですが、ケータイを閉じるとサブディスプレイに、じゃ~ん!『死亡塔』のロン毛黄正利が現れます!
どうやら私は、『死亡塔』の黄正利がヤケに好きらしいです(笑


話は逸れますが、ブリッツェンくんの写真癒されますね~。
眠ってて耳がめくれてるの可愛いです!
やっぱりわんこはいいですねぇ。。。

あ、ブログLinkさせて頂きましたm(_ _)m
では!
【2006/07/11 23:29】 | 李梨 #- | [edit]
『死亡塔』の黄師父ですか!サブディスプレイというのが渋い!!
(なぜか)木刀の演武は変なのに見とれてしまいますよね~ステキ~
あのキンキラキンで下品な衣装(チャンパオ)も大好き!

薄汚いカンフー服やシャツ姿の黄様もワイルドでステキですが
意外にもゴージャスな衣装(チャンパオ+マーグワ、『龍虎門』や
『蛇拳』で着てたような金持ちらしきファッション)の彼もまた、
悪さに磨きがかかるように見えて好きです♪
私が一番好きな黄様ってどの役だろう? やっぱ鉄心?
いやもっと悪いのも、お茶目なのも……どれも良くて悩みます(惚

ブリは狼犬といいつつ、狼顔じゃないのでイカツサがありません。
よく♀や若犬と間違われたりします(笑)
私より大きいくせに、頭の中はいつまでも仔犬でございます。はは。

ブログLinkありがとうございます! 私もLinkさせて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
【2006/07/13 15:21】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/89-c8a8da36
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
