スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっと反省

2006.06.30(16:59)
昨日はあまりにも不満が鬱積し理不尽さに耐えかねていたため
どうにもダークな内容の日記になってしまいましたが

そんななかでも愛犬とのふれあいは大切にしています。
ふれあい……


ケージにすっぽり入ってしまっているではないか。ブリよ。
ママンとふれあおうよ。
「オレは淀んだオーラを放つオカンとは遊びたないんや」


ケージの横幅にすっぽり収まるのはいいとして、
収まり切らなかったシッポが180度折れ曲がって
腿の上に被さっているのが痛そうです。
(本犬は至って平気)

犬って時々不自然で痛そうな格好で寛ぎますよね。
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<居酒屋みたい | ホームへ | めんどくさっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/92-6ed8d4a9
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
