スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もう……もうイヤッ!!

2006.07.13(14:47)
散々苦労してAmazonUKから取り寄せた
(取り寄せた後、未だにスッタモンダが続いている)DVD。
そして、リーフリDVDプレーヤー。
またしても事件です!

今日何となく「もう一回見よう~♪」と
大好きな『龍虎門』のパッケージを
開けたら……
ナイ! ないよ、Master Hwangの大切なDVDが!!
黄正利様の代わりにバックスバニーのDVDが入ってイル!!(泣

慌ててDVDプレイヤーを操作するも……怪しい動き。
そしてガリガリガリ~とイヤな音が。









どうやらの仕業らしい。
この間私の大切な(届いたばかりの)『借刀殺人』のパッケージを持っていて
私に雷を落とされたばかりだし。
何よりバックスバニーのDVDソフトが『龍虎門』パッケージに
入っている時点で娘の仕業としか思えないorz









ていうか。
どーしてくれるのよーーー!!!(爆泣
取り出せないですよ、ソフトが。


しかもガリガリいっちゃった日にゃ~……ソフトはオダブツですか?
私はもう一度、イギリスの人と交渉して再購入するんでしょうか??
まだ不良品の返送金も還付されてなくて、ほとぼりも醒めていない状態なのに。
イヤ過ぎる。















DVDプレーヤーは購入して1ヶ月(たった1ヶ月!!)なので
保障期間内=無償でソフト取り出しをしてくれるそうな。
(簡単にソフトが落ち込むような造りの商品も問題アリ、
ってことで、返品交換してくれるんだそうです)
でも
「ソフトに関しては保障できません」
「修理は返送するか手渡しで持ってきてください」
「返送中のソフトの破損も保障できません」
なので、“もしも今、ソフトが無傷でも取り出し時には
イカれているかもしれない”のです。あぁ~……。









ダメですね。
以前の日記にも書きましたが、
一度ケチがついてしまうと、とことんダメです。
私と黄正利とは相性が悪いのかしら(涙
今度占いでもやってみようかしら。
などと、恋愛中の女子中学生のような後ろ向きな気分になって
凹みまくります。


どうしても『龍虎門』は持っておきたい作品なんだけど
UKとの交渉がイヤ!!(ムダ金を払うのもイヤなんだけど)
ああ、どうかどうか、救出されたソフトが無事でありますように。









私の余りの怒り嘆きように、ダンナから
「娘チャンは何をやったか覚えていないだろうから
どうか怒らないでやってください……」
と控えめかつ冷静なフォローがありました。
わかってますよーだ。私だってそれくらい(涙涙
他のDVDも被害に遭う前に全部避難させたもん、だ。
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<大きさ比較 | ホームへ | ムダ足>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/95-6dc7627a
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
