スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どこでもいっしょ♪

2006.07.24(23:30)
先日までの私の携帯待受画像はこんな感じでした。
でも、たまにはちょっと変えてみようかな~と思ったので


こんな画像や



こんな画像を


用意してみました。


今回はちょっと硬派でしょ? 顔アップ写真じゃないところがミソ。
Master Hwangの力強くカミソリのように切れのよい動きが
存分に表現されている2枚を選びました。


1枚目の写真は桃白白(タオパイパイ)じゃありませんよ。


好きな人の写真を携帯の待受画面に設定していると
「どこでもいっしょ♪」な気持ちになれますね。
ささやかに幸せ気分です(はぁ~と

---
画像修正作業(余計なロゴ消したり……)をちまちまとしながら、
『酔拳』日本版主題歌『拳法混乱(カンフージョン)』を
20ウン年ぶりに聴いて感動しました。
聴きながら一緒にハモったりなんかして。なっつかしーい!(涙
またしても、Masterが成龍に「オレの股をくぐれっ」だの
「お前のような三下を殺してもオレの名が廃るだけだからなっ」
などなどの暴言を吐く“成龍イジメ”をしている場面を
思い出したりしつつニヤけてしまいました。
黄師父ラヴ~←て、そんなヤなヤツが好きなんです、私。ええ。
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<きょうは | ホームへ | The Art of High-Impact Kicking>>
コメント
桃白白だ・・・
【2006/07/25 08:17】 | あみKEN #t16OwVq. | [edit]
一緒にしないでくださいよっ。
桃白白がMasterの真似してるんです。
【2006/07/26 10:38】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
私も数日前からメインディスプレイの待ち受けが、2枚目のHJL様でーす!
私の場合、ロゴ消したりする技術はありませんので(笑)、DVDジャケのまんまの画像ですが・・。
(サブディスプレイはずーっと、『死亡塔』のロン毛HJLのまま。)
とうとう携帯丸ごと黄正利になってしまいました(笑
“携帯”と言わないで“黄正利”って呼んだ方がいいんじゃないかってな感じの携帯です(意味不

カンフージョンいいですよね!
成龍イジメシーンは可哀想でちょっと泣けるけど、「バンッ!」っと数本の竹の棒?を力強く蹴って折るHJL様のシーンが何気に大好きです。(←細かい)
うわ~怖っ!と震えながら観てます。(笑
【2006/07/27 03:02】 | 李梨 #- | [edit]
>李梨さん
 >メインディスプレイの待ち受けが、2枚目のHJL様
一緒、いっしょだー! 世界広しといえど、今この瞬間に
携帯のメインディスプレイに『巡捕房』ジャケを使っている人は
ウチらふたりだけなのでは!?(笑
ここに、正式に“黄正利迷女子部”の結成を宣言します(爆

私はやっとこさPCでDVD再生ができるようになったので、これからは
写真キャプチャーしまくりですよ。『龍虎門』のファンさま写真撮ろう~♪
私の携帯も『黄正利』になる日が近そうです。

>「バンッ!」っと数本の竹の棒?を力強く蹴って折るHJL様のシーンが何気に大好きです。
あれ、すごくいい演出ですよね!鉄心の強さがあれだけで伝わる。
さすが袁和平、センスあります。私も大好きなシーンです。

あと、コテンパに負けて走り去る成龍が転び、戦いを回想するところで
成龍イジメの本シーンには出ない黄さまのカット(お前のような三下~
のセリフ)が出ますが、あの成龍を思いっきり見下して目を細め、
親指を上にするときの表情がたまらなく好きですー! 超ワル! 超冷徹!
↑私もかなーり細かいですネ。ダンナにも「細かいなぁ…」と言われました
【2006/07/28 10:40】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
なるほど・・・
【2006/08/09 23:10】 | あみKEN #t16OwVq. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/99-cba865b3
  • どこでもいっしょ【ヒヨリの記録】
    どこでもいっしょどこでもいっしょは1999年7月22日にソニー・コンピュータエンタテインメントが発売した、プレイステーション用ゲームソフト。通称「どこいつ」。概要プレイステーションを使ったゲーム内のキャラクターとのコミュニケーションソフト。分
【2007/03/23 12:49】
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
